わずか3ヶ月で退去出ました。。

  • author: kashiya_style
  • 2016年06月06日


貸家スタイル.ネット ホームページ
http://kashiya-style.net/




いろいろありまして、、わずか3ヶ月で退去になってしまいました。。



庭の大きな木も処分しサッパリし、


お隣に新築の戸建てが建ち、

塀もすごーく綺麗にしてもらい、良い感じになったんですけどねー。

結局は、いろんな理由というかアクシデントが重なり家賃の支払いができなくなったのが原因ですが。


また新たな入居者様募集です!

ワンズ中山寺の詳しい情報は、
貸家スタイル.ネット ホームページまで
http://kashiya-style.net/


少しでも役に立った・面白かったと思った方は、下の画像をクリックして応援いただけると嬉しいです^^




ブラックベース1号京橋空き予定出ました

  • author: kashiya_style
  • 2015年03月07日

空き予定2件出ました。


1件は、バイクガレージ付き戸建て賃貸、「ブラックベース1号京橋」。自宅兼事務所兼趣味のスペースとして使っておられたそうですが、業務拡大につきの移転ということです。




お風呂に入りながらガレージを眺められます(^-^)!



2件目は、ウェスト海老江1号です。現在の入居者様は2006年からですので約9年住んでいただきました。古い長屋が立ち並ぶ海老江のエリアですが、駅にも近く、また梅田や都心部にもアクセスが良いので人気の地域です。



2件とも3月末退去予定になっています。



その他の空き状況はホームページで確認できます↓


戸建て × リノベーション × 賃貸    
貸家スタイル.ネット    
⇒ http://kashiya-style.net/  


いつもありがとうございます!↓   

ブログランキングに参加しています。クリックするとランキングが上がる仕組みです。ブログ更新のモチベーションアップになります。よろしければクリックしてください。   

↓ ↓ ↓ ↓   

   
不動産投資 ブログランキングへ   


応援よろしくお願いします!

ブラックベース2号の修繕と入居者様

  • author: kashiya_style
  • 2014年12月25日

数日前から入居が始まったブラックベース2号、2階洗濯用の水道蛇口から水漏れがするということで修繕に走りました。

 IMG_7045

事前に撮っておいた写真で確認すると普通の蛇口なので業者さんには頼まず自分で交換しにいきました。手で締めても止水栓の止まりが悪くレンチで完全に止めてからの作業でした。

ガレージ部分にはすでにバイクや棚、工具などところ狭しと置かれ早速「漢の基地」?!らしくなっていました。自転車も壁にラックを付けて置きたいということでしたので壁の下地の確認なども行いました。

末永く楽しく暮らしていただけたらと思います!



戸建て × リノベーション × 賃貸
貸家スタイル.ネット
⇒ http://kashiya-style.net/




いつもありがとうございます!↓

ブログランキングに参加しています。クリックするとランキングが上がる仕組みです。ブログ更新のモチベーションアップになります。よろしければクリックしてください。

↓ ↓ ↓ ↓


不動産投資 ブログランキングへ


応援よろしくお願いします!

エフェクト伝法 入居決定&網戸貼り替え

  • author: kashiya_style
  • 2014年12月22日

エフェクト伝法ですが、先週18日にお申込みいただき、今週中に入居(お引っ越し)ということで、契約やらバタバタとなっております。

物件の方も原状回復&清掃も終わってますが、網戸の破れがあったので急いで補修してきました。






今回は入居まで時間もないのと1枚だけなので久しぶりにDIYでやってみました。
 
大体業者さんに頼むと1枚2,500〜3,000円ぐらい。枚数が多いと頼む場合もありますが、DIYなら網400円・取り付け用ゴム150円・材料費合計550円ほどでできます。


リフォーム済みでの募集物件は全て埋まりましたので、早くリフォーム中の3物件を完成させて繁忙期中に募集できるようにしたいと思います。



戸建て × リノベーション × 賃貸
貸家スタイル.ネット
⇒ http://kashiya-style.net/




いつもありがとうございます!↓

ブログランキングに参加しています。クリックするとランキングが上がる仕組みです。ブログ更新のモチベーションアップになります。よろしければクリックしてください。

↓ ↓ ↓ ↓


不動産投資 ブログランキングへ


応援よろしくお願いします!
 

ワンズ中山寺庭付き戸建て賃貸、空きが出ました

  • author: kashiya_style
  • 2014年12月02日

自宅近所の物件、ワンズ中山寺ですが5年間住んでいただき昨日退去立ち会いしてきました。

お母さんとお子様2人で中学校区が変わるということでの退去です。

2014-12-01-15-36-55


2014-12-01-15-40-47


丁寧に住まわれていたようで中は結構きれいですが、現状回復+αで少し手を入れてみます。

他物件の改装もあるので少し先になりますが、年明け早々には募集できるようにしていきます(^-^)



戸建て × リノベーション × 賃貸
貸家スタイル.ネット
⇒ http://kashiya-style.net/




いつもありがとうございます!↓

ブログランキングに参加しています。クリックするとランキングが上がる仕組みです。ブログ更新のモチベーションアップになります。よろしければクリックしてください。

↓ ↓ ↓ ↓


不動産投資 ブログランキングへ


応援よろしくお願いします!