バイクガレージに棚などを設置

  • 2016年10月26日
このエントリーをはてなブックマークに追加

貸家スタイル.ネット ホームページ 
http://kashiya-style.net/ 

 



バイクガレージ付き戸建て賃貸・ブラックベース1号京橋の現状回復ついでに、少しだけDIYで色々しています。


ヘルメットや小物なんかを置ける棚が欲しいなということで設置。奥行きのレベルが違いますがなんとか取り付けはできました。

オーク色に塗ります。

木目も出て良い感じです。

2つ取り付け。下の段フルフェイスのヘルメットを置ける高さにしています。

柱の斜めの部分にハンガーフックを取り付け。ライディングジャケットやレインウェアなんかを掛けておけるように(^-^)

トイレにも棚を付けました。

あと、浴室からガレージ部分を眺めるための窓に

ブラインドを設置しました。


こんな感じのプチDIYでした♫
不動産屋さんからの問い合わせは一般の方が多いですが、できればバイク乗りに住んでいただきたいです(^-^)


空室状況はホームページからどうぞ↓
貸家スタイル.ネット ホームページ 
http://kashiya-style.net/ 

 

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:
  • ページトップに戻る▲