キッチン天板にダイノックシート

  • 2016年09月07日
このエントリーをはてなブックマークに追加

貸家スタイル.ネット ホームページ 
http://kashiya-style.net/ 




大工さんに作ってもらった、天板にシンクとコンロをはめ込んだオリジナルのキッチン。


茶色で塗装をしてもらって綺麗に見えますが、施工が甘かったのか、1組退去後に結構剥がれてきていたので、思い切ってダイノックシートを貼ることにしました。


シンクとコンロを外し


下地処理が大変です。。油汚れを掃除して、ヤスリでデコボコを整えます。

プライマーを塗って密着度を上げ、

貼っていきます。

シンクの穴があって、めちゃくちゃ難しい。。

コンロ側も同じく

コーキングして

コンロもはめ込み、なかなか良い感じ!

残暑の中、エアコン無しで頑張りましたが、なかなかハードですわ^^;

DIY小ネタはまだまだ続きます(^-^)


貸家スタイル.ネット ホームページ 
http://kashiya-style.net/ 

 


トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:
  • ページトップに戻る▲