本日、ウェスト海老江「雅」の退去立会いでした。

やや路地裏的な立地ですが、海老江駅から徒歩2分と非常に近いということで、エステサロンの店舗としてテナント様に入って頂いてました。

入居期間は1年半ほど、住んでいたわけではないので非常にきれいな状態。またエアコンも新しく付けたものもそのまま使ってくださいとか、足りない網戸付けておきましたとか、貸した状態よりバリューアップして帰ってきました(笑)




退去理由も近隣の賑わっている商店街の1階路面へ移転ということで、ご商売の方もうまくいっているようです。また、この物件が無ければ次へのステップアップが出来ませんでした、と大変感謝されました(^-^) うちは何もしてないですけど嬉しいですね。



その後は、ナチュール玉造のエアコン工事の件で物件へ行くと、2階B号室から何やら女子の騒いでいる声が聞こえます。。

入居予定の方と女性仲介さん2人で部屋の採寸に来られてて、「カワイイ!」とか「こんな部屋ええなー」みたいな感じで盛り上がっていたようです(笑)

入居者さんから直接声を聞くと非常に嬉しいですね。家主冥利に尽きます(^-^)



ナチュール玉造1階A号室も完成しております!




戸建て × リノベーション × 賃貸   
貸家スタイル.ネット   
⇒ http://kashiya-style.net/ 


いつもありがとうございます!↓  

ブログランキングに参加しています。クリックするとランキングが上がる仕組みです。ブログ更新のモチベーションアップになります。よろしければクリックしてください。  

↓ ↓ ↓ ↓  

  
不動産投資 ブログランキングへ  


応援よろしくお願いします!