ブラックベース2号成約しました

  • 2014年12月01日
このエントリーをはてなブックマークに追加

フリースペース付き賃貸「ブラックベース2号蒲生」が成約いたしました!

今回はバイクに限らず何でもありでの募集としましたが、バイクと自転車を愛する一人暮らし男性という、コンセプトに理想通りの方に入っていただけそうです。

入居は年明け以降になりますが、早速、棚を付けていいかとか問い合わせが来ています。

思う存分バイクガレージライフを楽しんでいただければと思います!

IMG_9519
スイッチも思う存分カチカチやってください♫



戸建て × リノベーション × 賃貸
貸家スタイル.ネット
⇒ http://kashiya-style.net/




いつもありがとうございます!↓

ブログランキングに参加しています。クリックするとランキングが上がる仕組みです。ブログ更新のモチベーションアップになります。よろしければクリックしてください。

↓ ↓ ↓ ↓


不動産投資 ブログランキングへ


応援よろしくお願いします!

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:
  • ページトップに戻る▲