バイクガレージ賃貸として募集していましたが、結局バイク乗りでない方にご入居いただいている(笑)ブラックベース1号京橋。

完成当初の画像はこちら
001

ちょっぴりハーレーをイメージしてオレンジを差し色に入れてみたのですが、



先日久しぶりに物件へ行って外観を確認したら、


IMG_8176

見事にブラックな感じになっていました!

入居者様からシャッターと2階窓格子を黒に塗っていいですか?ということで許可はしていました。締まった感じになってこれはこれでいい感じです。ただ窓ガラスにも黒いボードを貼ってるのを発見したので、ほぼ日光が入らないですが大丈夫でしょうか??とちょっと心配になりました。。


戸建て × リノベーション × 賃貸
貸家スタイル.ネット
⇒ http://kashiya-style.net/




いつもありがとうございます!↓

2種類のブログランキングに参加しています。クリックするとランキングが上がる仕組みです。ブログ更新のモチベーションアップになります。よろしければクリックしてください。

↓ ↓ ↓ ↓


不動産投資 ブログランキングへ


応援よろしくお願いします!